Blog

上田ジョニーの不動産投資ブログ

色々、進めてました

Date:2017.11.25 | Category:未分類

物件の借換、新規物件の売買契約(買い)、物件の売り出しを進めてました。

 

借換は地銀への借換を検討しており、支店レベルでは承認もらえたのですが、本部融資審査課で否認されてしまいました。

 

 

他に新規物件(都内!)で高利回り(15%以上!)を2つ狙えそうなので、狙ってます。1件は売買契約が終わっており、もう1件は売買契約待ちです。

 

 

また、物件の売り出しも始めており、1件は知人とまとまりそうです。リフォーム状況や客付けの情報など一通り知っているので、私にとっても売りやすい状況になってます。

 

 

そういえば、先週くらいにコンサル面談に来た方と2時間お話しました。

3ヶ月近く、楽待にも投稿せず、消息不明な状態だったのに、面談を申し込んできたガッツは見習わねば、と思いました。

不動産を買い進めていくと困ることは色々とあるんですが、最後は気合いで突破するシーンがいくつかあると思います。

悩みに悩んで思いついた策が一番良かったりすることは、しょっちゅうあります。買い進めていけるかどうかは、その人の気合いが重要です。

この人なら「何とかするんじゃないか」と思わされた人でした。成功を祈ってます。頑張ってください。

Newsletter

上田ジョニー公式メールマガジン

不動産投資に関するメールマガジンを配信しています。購読の登録・解除は自由ですのでお気軽にお申し込みください。

お申し込み >>

Contact

コンサルティングをご希望の方は、一度お気軽にお問い合わせください。

相談する